De RS125: ロッシ”2015年アルゼンチンGPの再現は難しい”

2016年3月31日木曜日

ロッシ”2015年アルゼンチンGPの再現は難しい”


 バレンティーノ・ロッシは、2015年に彼が見せたようなレースの再現、つまり、アルゼンチンGPで優勝を狙うのは困難だが、表彰台を目指して挑戦していくこと我々に語った。


 ロッシは2015年のリオ・オンド・サーキットで、マルク・マルケスを後方から追い上げオーバーテイクし、優勝した。昨シーズンの4勝の内の1勝がこのサーキットである。

表彰台を目指すバレンティーノ・ロッシ

 開幕戦のカタールを4位フィニッシュで終えたロッシは、今週末に栄光を掴むことは、一筋縄ではいかないと考えている。

「 ここでは素晴らしい思い出があります、去年は凄いレースが出来ました。同じことを再現するのは難しいと思いますが、僕は挑戦していきますよ」

「カタールでは表彰台には乗れませんでしたが、いいレースが出来たので、僕たちは週末にいい仕事ができました。
 アルゼンチンGPでも同じく良い作業をしなければね、ただ、レースではもっと良くならないといけません、表彰台を目指して挑戦します」

 From GPUPDATE


 去年は予選8番から他のライダーのラップタイムが落ちていく中、独走していたマルケスを捉えて優勝するという、王者の走りをしましたが、このオーバーテイクの際にマルケスと接触してしまって、マルケスはリタイヤに終わってしまいました。。今年の開幕戦はオーバーテイクがあまり多くなかったですが、アルゼンチンGPではどうなるでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

RSSリーダーで購読する